備忘録代わりのブログ

タイトル通りの私用備忘録。適当に残しておきたいことを書いておくブログ

Android版アプリ開発やります!

全然更新してなかったけど、久々の更新がそれっぽい更新になりそう!

題して!「SDVX課題曲メーカー」(仮)!

Android版で開発し始めることに決定しました!

機能としては以下を考えております。

1.スコアビュアー
2.スコアのフィルタ、ソート対応
3.ランダム選曲
4.フィルタされた曲でのランダム選曲

個人的に4が欲しかったんですよ。

課題募集してもポリブレで持ってなかったり、解禁できてなかったり、そもそも課題貰えなかったりとか。

あと他の人に課題出すと「あーそれ鳥乗ってるからなぁ」と乗り気じゃない曲だったりとか…

自分の力に合った、自分だけの課題を作れるのだ!

それが今回私が作るアプリの目標なのだ!

詳しいことはまた連絡する!皆にシュタインズゲートの導きがあらんことを!

エル・プサイ・コンクドゥ!

通信終わり!