備忘録代わりのブログ

タイトル通りの私用備忘録。適当に残しておきたいことを書いておくブログ

遅れてくる自己紹介

皆様こんばんは。ぱせりぃと申します。
この備忘録では、私が忘れそうなことを適当に保管していくものです。
だいたいが「これが出来なかったからこうした」などという非常にニッチなTipsとなると思われます。

ただ、そんなTipsがあると非常に自分も楽だということに気が付きまして。
最近ですと一個前の記事ですとかpaselin.hatenablog.jp

みたいな自分しか使わないんじゃないか的なものをまとめておく場所があってもいいかなー、と思いまして。


ぶっちゃけると、知ってる技術者さんがだいたいはてな使ってるからそろそろ乗ってみるかと思っただけなんですけどね。うん。


この備忘録が、誰かの役に立つと信じて!少なくとも俺の役には立て!